見出し画像

チョコレートドーナッツ観劇✨ARASHI24周年おめでとう㊗


今日は、豊中市のほうで行われたチョコレートドーナッツ観劇してきました。

その前に、タリーズで軽食を🥖

久々のタリーズだったな!!地元にあるけど行かんし

いざ、会場にと思ったら列車を見ると


ちいかわとコラボしてました!!かわゆいね🫶

舞台は、東山さん歌は流石ですが女装姿もきれいで足細すぎ!!圭人は、ますます演技に磨きかかってる✨演技に引き込まれる

感動ものでした(T_T)

夕食は、とくらルクア店にハンバーグ食べに行きました✨

肉汁も出てきて、最高のハンバーグでした。

帰り際に、昨日オープンしたTRUFFLEBakeryに!!

人多すぎた!!明日のご飯変わりに

今日も、1日楽しかった!!今度は、1月にJUMPのLIVE

そして、11月3日はARASHIのデビュー24周年👏おめでとう。これからも、推していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?