見出し画像

情報解禁💚ジャニーズ最後の日

今日は、色々情報解禁されたんで話していこうと思います✨

なにわ男子の新曲💚IwishのMVが解禁されました🫢可愛さ全開のMVでした。

MV解禁されて、ずっと聴いてます。歌詞も良すぎます。11月15日のCD発売が楽しみです

そして、NEWSの新曲(ギフテッド)が11月22日に発売が決まりました💚

今年、20周年のNEWS✨ますます、かっこ良さ増してきて最高です。新曲発売楽しみにしてます

そして、今日でジャニーズ事務所が最後になりました。私は、何があっても推しであるHey!Say!JUMPとNEWSとARASHIとなにわ男子と岡本圭人をFCとして応援していきます✨変わらず、大好きです。自慢の推しです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?