見出し画像

映画🎥推しの活躍✨

9月29日は、BADLANDSの公開初日でした✨仕事だったので夜の上映で鑑賞!!

すごい、山田さんの演技で圧倒されました🫢

そして、徳島にないと思ってたこのガチャ

可愛くないですか🫶セーラームーンのスノードーム❄中々、なくて探してたから奇跡的!!

またまた、小山さんがインライして今回はスクショタイムがあった💜

来年、40歳にはほんと思えないくらいの可愛さ🫶これからも、推していきます

そして、コナンの来年の映画の情報が!!キッドと平次どんな感じで出てくるんやろ。楽しみすぎる!!そして、久々にコナンの主題歌を麻衣ちゃんが💕

麻衣ちゃんの歌声最高なんで楽しみです。推しの活躍は、ほんとファンからしたら嬉しすぎます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?