見出し画像

フラゲ💚MV解禁

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!ほんと、暑い日が続き参りますね(^_^;)

本日、NEWSのアルバム(NEWS EXPO)のフラゲ日でした✨20周年ということでほんと豪華

今回は、歴代のベストの曲が入ってたりでボリュームあり

もちろん、全形態購入💸これから、9月のLIVEのために聴きまくります(*ノω・*)テヘ

そして、なにわ男子がMake up DayのMVの解禁日でした💋

可愛すぎて、スクショ祭りwww来月の発売が楽しみ🫶この曲は、昨日22歳を迎えた大西流星くんの紅さすライフの主題歌になってます

 

推しの活躍が自分の楽しみになってます(*ノω・*)テヘ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?