見出し画像

マンガ「極論」

残暑(残暑?)の続く中、台風や低気圧や微妙な天気、ベタベタした湿気、夏バテ、その他もろもろに心を乱され落ち着かない毎日を過ごしていたらお盆が終わってしまった今日この頃ですが、皆さまどうお過ごしでしょうか。

私は生活の全部が無理になった結果、

最悪の記事を書きたい!

と思ったため、この記事を書きました。

そして内容が文字だと重くなりすぎるということに気付き、慣れない漫画形式にしてみました。

大した内容ではないですが、よろしくお願いします。


※登場人物は実在の人物とは一切関係ありません。
また、作中の言葉は必ずしも作者自身の考えではありません。


終わりです。

こうやって自分の中で中学生みたいな意味の無い考えを育てるより、読書とかした方が有意義なんだろうなと思います。

でもなんか漫画みたいな物ができたし、ちょっとした達成感があるので、これでいいや~!

やったね!

ありがとうございました。さようなら。

がんばります!