見出し画像

ありがとうを伝えたくて



昨日、どうしても感謝の気持ちを伝えたくてつぶやきで投稿させていただきました。

これだけでは足りなかったので、もう一度お礼を言いたくなって書きに来ました。


あなたの「みんなのフォトギャラリー」が合計15回使用されました。


「たった15回くらいで?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
大切なのは数ではなくて、選んでいただいたこと自体が私にとっては嬉しいことでした。


なぜなら、

こちらのnoteでも書いているように、私がカメラをはじめた理由。


それは「みんなのフォトギャラリー」があったからです。


文章を書きたくてはじめたnoteでしたが、見出しに使わせていただくときに見る「みんなのフォトギャラリー」の写真に素敵なものが多く選ぶのも忘れ見入っていました。


そして、自分も挑戦してみたくなりました。


まだまだ初心者の身で恐縮に感じながらも、投稿している「みんなのフォトギャラリー」。


そんな私にとって、自分の写真が誰かの目にとまったことが形になって現れた今回のお知らせはとても光栄なことでした。


当たり前ですが、同じ見出し画像でも書かれている方が違えば、内容も全く異なります。

そんな違いを感じながら読ませていただくのも、嬉しい時間でした。




この嬉しさと、感謝の気持ちを忘れたくないのでマガジンを作成しました。

タイトルは【感謝のnote




これからも、素敵な写真を撮っていけるように日々精進していきます!


このnoteを最後まで読んでいただいたあなたにも感謝です。
ありがとうございます!


ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!