見出し画像


自分が子どもだった頃の親と、もう大人になった自分の今の親は、同じだけど、同じじゃない・・・

でも、親と子は、何年絶っても変わらない

本当は、優しく接したいのに、心とは裏腹に、すぐに喧嘩になってしまう親と子の関係

どんどんと年老いて、いろんなことを忘れたり、できないことが増えてきた親を見るのは辛い

そんな娘さんからのご依頼で、娘代行サービスをさせてもらったお母さまとお寺に行った時の出来事です。

会えば喧嘩になってしまうお二人のようですが、
手を合わせて、
◯◯ちゃんのお仕事がうまくいきますように🙏 どうか、うまくいきますように。お願いします。お願いします。あの子をお願いします。いつもありがとうございます。

って、手を合わせて時間をかけてお願いされていました。

心の声が全~部聞こえてしまってますけど(^^;
って、横で思いながら、、
私まで幸せな気持ちでいっぱいになりました✨

本当に、ご縁に感謝感謝です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?