必ず後悔する文章

この文章は読んではいけません。 
読むとあなたは後悔してしまうでしょう・・・ 

こら!駄目じゃないですか!読んじゃ! 
後悔してしまいますよ! 
今ならまだ引き返せます。 
ここまでにしておきましょう。 

あーあ、まだ読んでますね。 
もう後悔への入り口に片足突っ込んでますよ。 
なんで人の忠告を素直に受け止めないかなぁ 
あなた、素直な性格じゃないですね? 
素直じゃない人もここから先を読むのはやめましょう。 

もぅ!なんでまだ読んでるのさ。 
本当に後悔してしまうんだからね! 
こっから先は読んじゃ駄目! 
ここまで読んだ段階でもうちょっと後悔してるでしょ?忠告したのに・・・ 
これ以上深みにハマらないようにもうここでやめておきましょう。 












あ!まだ読んでる!しかもスクロールさせてまで! 
なんで読んじゃうかなぁ。 
人がこれだけ忠告してるというのに・・・ 
人の忠告は素直に聞いたほうが良いよ 
はい!もうおしまい! 

ここから先は

97字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?