見出し画像

PTDおつかれさまー!

バンタンのラストライブ見届けました。7人とそのクルーたちよ、ありがとう。おつかれさま。今回もいろいろと良かったんだけども、私がグッときたのは、WORLDというか地球を感じたことです。

いつもみてるアンコールのところが、休憩時間じゃなくて、最高時間だったのです。ラスベガスにいるARMYたちの多様さよ。それぞれのプラカードを持ち上げて思いの丈を叫ぶのよ。サランへー!とか、ユンギメリミー!とか。中でもグッときたのは、BTS SAVED MEと、RM is BEST LEADER! てやつ。ブンブンに共感。代弁ありがたい。あと、自分の国旗をかかげてる人が多くね、それもまたよかった。こんなに世界中から来てるということに驚き。地球の裏側に同志がいるという感激。
テテがレディース!ジェントルマンー!て呼びかけた時の男性たちも最高だった。ベイビーを抱えるパパもいたなぁ。ラジボララヘッドセットしててかわゆかった。

それにしても、7人最高だなぁ。クルーたちも最高なんだろうなぁ。ありがとう。

6/10めちゃめちゃ楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?