はじめまして。

遅ればせながらnoteに参加してみようと思います。
どのように記事を書けばよいのかもわからないのですが
まずは、とにかく書いてみます。

俳優をしております。
井田紋乃(いだあやの)です。
この度、初めて、プロデュース公演をする運びとなり
新たな表現方法として、文章に取り組んでみたいと思い、
公開練習の場として
noteに挑戦してみることにしました。

皆様のような、卓越した、素敵な、為になる文章は書けないかもしれないけれど、私の内側に何か溜まっているものたちを
少しずつでも、出していけたらと思います。

思えば昔から書くことは好きなのですが
どうにも、
世間様とのズレが気になり
なかなか広く世に向けて表現できない私がおりました。

そういうことで、名前を変えて、たくさんアカウントを作って
いくつもブログを書いたりして
どの投稿が私なのか煩雑になってしまい
この辺で、ちゃんと、どれも私であることを
自分で認めていってあげようと
やっと思えるようになってきました。

長い長い道のりでした。

格好よくは生きられないけれど
私らしくなら生きられる。

そして、それが、もしかしたら誰かには格好よく映ることも
あるかもしれない。

そんな風に思えたので、
一歩、勇気を出して飛び込んでみます。

文章の長さは気にせずに
稚拙さも気にせずに
内側にあるままを
書き連ねてみようと思いますので
もしお付き合いいただけましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?