見出し画像

君は1人で生きていける

って言われた
事が
何度かある
いや、1人では生きていけないよ

にゃー生きてけないよー

助けられてる
お客様や業者さんや
街の人やもちろんスタッフ。

なんだろ、夜も深くなると
このまま1人で生きていくのかという事を
考えてしまう。
特に雨の音が窓越しに聞こえる
あまりいそがしくなかった夜は。

みんな
連休前でお仕事いそがしいのね。

最後にちゃんとお付き合いした彼とは
半年しか一緒に入れなかった。
1年前の今頃あったなぁとか思い出して胸が痛い。
私が勝手に嫉妬に狂ったね。
生き方全部依存した。
普通の人より重いお店とかあるのに
その不安感も全部投げ出した。
私が悪いね。その彼の人生もあるのにね。

けど、楽しかったなぁ。だから
出会えて悲しい思いも含めてよかった。

その彼から、言われた言葉ではない。

そのまた昔もおもいだす。
ぐるぐる思考が回る夜に色んなことを
思い出す。
1人でいきていけるのか?

1人でお店をしている。
もちろんスタッフもいるし
お金かしてくれてる母。
銀行、公庫。
1人じゃない。

ただ言えることは、いま幸せって思える人にならないと
次のもっと幸せつかめないのかな。

今日もご飯たべられて幸せでした!
ご来店も素敵な方々で嬉しかった。

ちゃんと寝よう!、明日はもっと幸せになろ!
おやすみなさい!

みんなの幸せも願うよ!


いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!