見出し画像

オキシトシン

幸せホルモンと呼ばれている
オキシトシン
最初に聞いたのは5年前

人と触れ合ったり
楽しい事したり
感動したら出るホルモン。

お料理してあげるもでるんだって!

創業10年 6年働いてくれた
共同経営のシェフ退任から
何人もステキなシェフと働いて来ましたが

あやのシェフとなり
毎日とっても実験みたいで楽しいです。

やれば、やる程
あの味に近づける。

そして、美味しいって言ってもらえて
私はとっても幸せです。

私もみんなに幸せになってもらえるように
更に腕をあげていくので
創業11年目のプレートトキオトキオもよろしくお願いします!

6/5水曜日はお休みいただいて
6/6木曜は夕方18:00から
10周年アリガトパーティーします!

モーガンフィシャー がピアノ弾いてくれたり
小林径さん、Sayoko Grace ちゃん
白鳥けいくん、ないとーともひろさんが
DJしてくれたりたのしくなりそう!
エントラスフリーです!
お友達お誘い合わせの上

青山墓地前で乾杯しましょー!
たのしくならなかった事なんてないね。
11年目もみんなでオキシトシンだしていきましゃ!皆がホスト!で、知らない人にも
話しかけて幸せホルモンだしていきましょ!

いくつになっても
新しい友ができたり
であいはあるものですよ!
自分で自分の限界決めない。

あら、更にたのしくなれるね!

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!