水庭 アートビオトープ

画像1 那須塩原 アートビオトープへ
画像2 設計なさった 石上純也さんのご案内で おじゃましてきました!
画像3 明るい森 石の並べ方に 胸キュンする
画像4 みなちゃん このノートの写真の私はみなちゃんがとってくれたのもあります! ありがとう。
画像5
画像6 定員五人がおススメっていってらしたけど、この日のツアーはみーんなで水庭!
画像7
画像8
画像9 大好きな猿山さんと千夏ちゃんもご一緒で!
画像10 御縁がつながる1週間で二回も会えるなんて!みきちゃん!
画像11 三宅藤九郎狂言師さん
画像12 よーこちゃん
画像13 絵付けもさせてもらって
画像14 建築家の吉村靖孝さんや ミヤケマイちゃん
画像15 みーんなで夜ご飯
画像16 私は先におやすみなさいしましたが 元気な方達は25時くらいまでのまれたとか? げんきー! アーティストいそやさんと奥様せりちゃんとか やまちゃんとか 楽しいメンバー!
画像17 黒崎さんもご一緒で!
画像18 光が美しい朝
画像19 本好き
画像20 ドローンで記念撮影! 上空からみえる水庭もきれいだったね。 日々楽しい事が次々おこるんだけど 私の心はまだアートビオトープ 水庭に置き忘れてきて 現実にもどれない。 どの景色を 誰と見るかで 思い出の記憶は かわっていくんだなぁ。 と、こちらにも備忘録。

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!