見出し画像

ノートの写真ってうまくいかないわねぇ

この写真の靴がお気に入りなのに載せられない!


こんばんわー!

西麻布で10年お店をしているあやのです。

お任せコース8000円のお店ですが

夜も深くなってくると

DJさんも入りパーリーでした!

楽しかったね。

皆様がお帰りになった後は

後の祭り というか

さみしくてね、ノートでも書こかと。

ふむ。めっちゃくちゃ楽しい日々だか

その反面 寂しいのう。だから

明日も楽しくするよ!

悩む前に寝よう!おやすみなさい!

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!