見出し画像

繁盛店に行ってみる An Di

こんにちわ! ノート 辞めなるやめる詐欺。

書きたくなったら書くことにします。 
読者登録とかされちゃうと 書かなきゃプレッシャーで

書けなくなっていましたが元気なので 雨降っているのに 晴れている

春だし なんか 書きたいので 書く。 
そんなに 理由なんてないです。 

お店続けたり 好きになったりするのって。 なんでかな?
今日は 心が軽いね。ランチからします!

今年はフランス4年半

しかも星付き3つ星メゾンラムロワーズとか サカナとかで修行してきた
ひらまつ時代の後輩 小山健太郎君が 香港でシェフする前にプレートトキオで腕を
ふるってくれているので 心の余裕が出てきて
今日も遊ぶ! 明日も遊ぶ! 楽しむって 遊んできました!

あ、初めての方は こんにちわ! 西麻布で プレートトキオってお店を

10年しています!

一昨日 夜遊びしてあまり寝ないで 伊豆 熱川温泉で瞬間露天風呂の後

陶芸学び 土と戯れ レモンと柚子を大量にいただき
夜は とっても 流行っているも 大越ソムリエさんと ももこさんの

An Diさんへ 大好きな ファーマズマーケットや コミューン2nd
世田谷ものづくり イデーの 黒崎輝夫さんに連れて行っていただきました!

美味しかった! 楽しかった! 勉強になった!遊ぶって いいね。 

https://www.facebook.com/ayano.ikai

や instagram ayanoikai にあげています
 どうぞこちらもみてください!


一昨年末

人間としても幸せになりたい!

家族ほしいって 恋におち 恋愛に走り

もうお店閉めてもいいかなくらい 女にはリミットがあるから
子供ほしい熱が出ていました。
でも 神様いるのかな お仕事もうちょっとがんばんなさいって

恋もうまくいかず 一人でいた寂しさよりもかなり 厳しい

心のダメージをうけ 再起 不能か に 思えた年末を

忙し過ぎた為 考える間も 与えられず過ごし。年を越せて。
また 新しい恋にも

落ちられるんじゃないかの 心の余裕も出てきました! ちょっとおちた?でも また落ち込むけどね。 そんな時に 樹木希林さんの本を 拝読。

うん、ぐちらないぞ! 移転前の プレートトキオの向かいの お店に
樹木希林さん よくいらしていて おみかけしていたので

余計に胸にしみました。一人でも 誰かといても 孤独なんじゃなかな。

そんなものです。 原文てもとにないからそんなこと書いてあったところが

特に ずっきゅんです。 みんな さみしいよね。なれなきゃね。

で、言えることは 落ち込んでいて 閉じこもっているよりも
世界は広いけど 狭いねに 会えると なんかね、 もう
新しい扉開けようって もっと楽しくなるよ! って 気分です。
新規一転10年目 がんばりますから 今夜もぜひ! いらしてください!

明日は 満席なのに 今日はゼロ!な 西麻布みらくるマジックは

心に悪いです!

でも うるんだって 気合で 石垣島のジビエ 孔雀 かいましたよ!

身はすこし固いがうまいです! あと 北海道の羊も入荷です!
ランチ3800円 ディナー8000円です!ぜひ! いらしてくださいませ! 

わたしね みんなを おいしい ご飯と ワインと 音楽とか お花で 

しあわせってするの 得意だとおもうし しあわせです!



おまちしております!


plate tokyo iphone 08046899059

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!