見出し画像

四月はじまる ワイン会のお知らせも

おはよー

朝の4時

四月ですね。新学期。

ご入学の方や 就職 新しい環境に飛び込んだ方おめでとうございます!

四月スタートって考えるのは日本だけ。

所変わればこれもまた、考え方はかわるからね。

元号発表?!

ってか西暦だけにしますのが

毎回元号変えることに使う税金

節約できるんじゃないでしょうかね?

と、記しておく。

あ、エープリルフールだ!

さっきみた投稿あれ、エープリルフールだね。

ノートに書こうと思った

内容たくさんあったのに

いざ向かうと頭真っ白だな。


日曜おやすみいただいて

たーくさんねて

早寝したらこんな時間に起きました。

昨日1日の始まりがお休みなのに


ちょっとしたミスでメッセージやりとりで1時間もかかり

こちらも先に計算お願いしたのもあるので

いつもの表ではないからのミスだから

まぁ、双方のミスでの

私の頭 ハードディスクは

勝手にてんぱり

その対応の仕方が大人でないのがまた

自己嫌悪におちいり

ショートして全部やるきなくなって


こんなにちっちゃい会社なのに

私何テンパるんだろうかって

言い方をちゃんとしないとなぁ

スタッフもっと増えたらどうするんだって

落ち込んでまたねちゃって起きたら夕方

1日ダメにしちゃったなって

呆然とする

お花見行こうと思ったのもいけず

展示会瞬足でめぐり

渋谷のおでんやさんで

楽しい時間を過ごし。

帰宅 ぱたり

ねちゃって

早寝しすぎ。


んー、も一回ねるとする。

ただね、起きちゃったんだって

誰かに聞いて欲しかっただけ。

起きたらもうちょっと人間的に成長した

人になります。


色々日々まだまだ成長する。

あと、運動する。

ジムまたちゃんと通う。

今学期もプレートトキオともども

よろしくお願いします!



[ワインイベントのお知らせ]

Two time wine party this month!
今月2回ワイン会します!
◆4/20土曜18:00-21:00

ワインインポーター

北海道からAwineのミックニッパードさん

プレートトキオにきてくれます!

秘蔵のバックビンテージお出しします!

お食事とワインで10800円と半額くらいお得です!のワイン提供です!
https://www.facebook.com/events/669824160101980/?ti=ia

◆4/23 火曜 12:00-14:00

南オーストラリアから

カーサフレスキのオーナーワインメーカー

デビットフレスキさんお招きして

ワインランチ開催!

3800円のプレートトキオ小山健太郎の

美食とディビットのパッションと大地の恵みの

美ワインでしあわせなお昼のひと時お過ごしになりませんか?
https://www.facebook.com/events/824658281200679/?ti=icl
join party !


ご予約は

plate tokyo booking iPhone  080 4689 9059

までショートメッセージでください!






いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!