見出し画像

お誕生日を迎え

感謝しなきゃな。

ありがと。いかされてます!

お誕生日とかクリスマスとか

さみしんだよー

誰にもお祝いしてもらえないと!

ってなわけで毎年恒例のイベント立ち上げ

来てねーってストーリーとかメッセージとか

しまくったら、沢山の方に愛を頂き

逆に恐縮ねとなるも。

それでもまたさみしくなっちゃうというか

忙しいと身体が疲れて

しまうから 心と身体のバランス難しい。

この写真のワンピースは

#ソマルタ さんの

レディガガさんの全身タイツなど

デザインなさっている同じ歳の

たまえちゃんのブランド お気に入り❤︎

素晴らしい才能に触れると

私も頑張ろ!って思うけど

頑張りすぎるとその欲張った目標に近くには

頑張らなきゃの 反動もくるから

人間の心って難しい。

身体が動かないから

今日は漫画をずーと読んでいた。

大人になったのに

まだ漫画が読める自由さ喜ばなくては!

ちょっと 落ち込んでいるのは

花粉症ひどくて咳まで出るから

お薬飲みすぎて眠いせいもあるね。

皆様もお大事に。

花粉症のせいでレストランはのんびりになる事も多いな。

今週のんびり。ゆるゆる

やってるから ぜひ!いらしてくださいね。

plate tokyo  booking iPhone  080 4689 9059 please book via text from all over the world add 2-10-1 Nishiazabu Minato-ward 西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F&3F  http://arigatoinc.com https://goo.gl/maps/WgazHHtMi1L2 

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!