見出し画像

スカタン小辞典

8/2のスカタンラジオ。

みんなで作ろうスカタン小辞典。

イマイチ、ピンと来るものが無くメールは送らず聞き専でリアタイしてました📻

んが……

~さんとか(よく採用されてるしな)
~さんとか(私が1番最初に覚えたレジェンドリスナー🍣🍛様)
あやの農園さんとか、メール送ってくださいね。

と、森ちゃん😳

えっ🙃

ご指名頂けるなんて光栄すぎる🥹

速攻送りましたよ✉️

スカタンラジオは、シーズンオフ時代から聞いてた大好きな番組。
っていうか元々、森ちゃんのファン🤗

送ったメール全て採用して頂き、スカタン小辞典のたたき台を森ちゃんがブログにアップしてくださいました🙇‍♀️

嬉しいな( *´꒳`* )

森ちゃんは#スカタンラジオでツイートすれば必ず目を通してくださいますし、時にはお返事もくれる💓

そして、ラジオ好きで色んな番組を聞いてはイチリスナーとしてメールも送る。

だから、ファン心もよーく分かってらっしゃる🥺

今の時代、SNSでファンを大切にしてくれるタレントさんこそ、今後の活躍に期待出来るし、もっと応援したくなるものです。

だって、コメントしてご本人様からいいね頂いたら、誰でも嬉しいはず♥

いいねは指1本で、タダでファンの心を掴めます。

アンチが多いタレントさんは、そこから始めてみたらいいのにね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?