見出し画像

おかえりなさい

療養中の山本量子ちゃんが、こんちわコンちゃん金曜日からアシスタント復帰しました。

以前のnoteにも書きましたが私は女性パーソナリティの中で山量ちゃんが一番好きです。

好きな理由は沢山ありますが、とにかく大ファン💗

山量ちゃんみたいな女性になりたいと、憧れ続けています😍

お仕事がノリに乗っていた時の突然の休養期間。

同世代で、私も同じような経験をしてきたので、とーーーーっても気持ちが分かりました。

悔しい、辛い、不安、迷惑をかけた方への申し訳ない気持ち…そして病との闘い。

私はお仕事を全て体調不良でお休みする事を知った時にお手紙を事務所へ送りました。

もちろん、いつ本人に届くのかも分からない前提で、私の想い私の今の病気の事、気持ちの全てを便箋にしたためました。

その後、Mラジドリームウィークで、山量ちゃんのデジタルサイネージの看板が大阪主要駅ジャックされた時は梅田駅の山量ちゃんがいる全ての看板に会いに行ったものです😉

これはインスタグラムのストーリーで、山量ちゃんをメンションしたら、恐れ多くも喜んでくださいました😭

あんまりダイレクトメッセージを送りすぎると、ご負担になるなあと思いつつも、私も闘病中に直接メッセージを頂くのは嬉しかったので、時々応援メッセージは送っていました。

応援と言っても、頑張れとは言いません😔

私なんかに言われなくても十分頑張ってるでしょうし、気持ちの負担になる場合もある。

頑張りすぎる性格が、追い込んでしまう場合もありますし…

お年賀状も送りました🎍

そして月日が経ち、ご本人に私のお手紙が届いた事を知りました。

やっと伝えたかった事が本人に届いた時は嬉しかったですね✨

私は山量ちゃんが出演される番組は、必ずメールを送って来ました。

お休み中もラジオ投稿はしていたものの、気合いの入り方はイマイチでした。

そして山量ちゃん復帰のコンちゃんに、一通入魂のメールを送りました。

テーマに添った内容なので山量ちゃんへのエールでもありませんが、採用されたいという気持ちは大きかったです📧

そして山量ちゃんから「あやの農園さん」という言葉が聞こえた時、めちゃくちゃ嬉しかったです🥺

私の推しの応援方法は、色々ありますが番組にお便りを送って盛り上げる!
という事もその一つだと思っています。

多くのリスナーさん(共演者さん)が、この日を待ちわびていましたね。

みんなに愛される素敵女子の山量ちゃん。
そして、ファンを大切にしてくれる山量ちゃん。

療養中の私が言うのもおこがましいですが、無理せずお仕事を再開して頂きたいですね。

最後に…

山量ちゃん。みんな待ってたよ🤍おかえりなさい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?