見出し画像

ゲビロス

私のフォロワーさんは、ほぼメッセンジャーあいはらさんのファンだと思うので、先日のゲビライブ配信をご覧になった方も多いかと思います。

リアルタイムで配信を見た後の感想…

【どっと疲れた💦】
→個人的見解です

思いっきり笑って笑って笑って、一言一句集中して見て聞いて…

だからだと思います🤔

あと、
【魂を抜かれたような気分】にも…
→個人的見解です

ライブ配信後に、私のラジオのツイッターアカウントに「体調大丈夫ですか?」

とフォロワーさんからコメントを頂きました🧐

配信終了後に感想をツイートする気力は残っておりませんでした😥

ご心配頂いたフォロワーさん、ありがとうございました🙇‍♀️

そりゃそうでしょうね😊

日々大ファンを公言してるのに静かならば😉

正男ちゃん大大大好きな私😍

事前告知通り?のお心遣い?のグレーのスウェットパンツにきゅんきゅんしない訳がありません
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊💖🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

翌日の朝も、疲れが残り…

24時間以内という制限の見逃し配信(復習)をリピートし続けた結果。

これまた、グッタリ💦

笑うツボは何度見ても一緒でした😂😂😂

そんな理由で、見逃し配信も終了した今になってやっとnoteに綴る気力と体力が復活してきました✨

緊急事態宣言下なのか、禁酒中なのか(ラジオで、言ってた)、正男ちゃんのぐびぐび缶ビールのお姿は拝見出来ず🍺

アルコールが入れば、更に饒舌だったと思いますが、ミネラルウォーターでも十分、この配信に臨む気合いは感じました😍

お顔がシュッとされてましたね😍
(テレビってやはり少し膨張してるのね)

パラさん、シャンプーハットてつじさん、正男ちゃん。
MBSラジオの松井愛の少~し愛して、曜日レギュラーですね!

気心知れた3人のトークは、本当に楽しいです。

私は今は、ほぼ人と話す事のない生活😭

今は療養生活中ですが、以前は人と話す事が仕事の一つでもありました。

どんな人にでも、楽しく可笑しく話をする事が得意😊

お話したい欲に駆られます😕
音声配信アプリも、挑戦したいけど大阪の家では厳しい環境😥

とにかく、ずっと楽しみにしていたゲビーでスピーディーなハイシーンが終わってしまい、ロス中です😭
楽しみにし過ぎた後のロスがいつもせつないです。

この切なさをパワーに変えて、明日からラジオの投稿もボチボチ頑張ります📻️

また、ラジオでお耳にかかりましょう👂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?