見出し画像

ミーハー

元来、田舎者のワタクシ。

実家の周りは、ほーんとに何もない😭
夜はカエルの大合唱と、フクロウの泣き声。
しかも真っ暗(電灯すらない😭)

小学校まで徒歩1時間。約4キロ😔

そんな私が、大阪で療養生活をしている訳ですが、MBSのある茶屋町は、我が家から4キロもないご近所なんです🏢

新番組の巨大広告が出来た💡

と知れば、そりゃあ見に行きますわなぁ😅

阪急大阪梅田駅⬇️

日割り計算でしょうが、相当な広告費ですよ!
(1日ん百万💴)

梅田駅の歩く歩道にも、いっぱい💡

MBS館内には話題の巨大、福ちゃん🤣

10/1から始まった朝のテレビ番組「ザ・タイム」

初日に福ちゃんの中継があり、しっかり安住兄貴にアピール出来ましたね🤣

武川さんのツイートに、思ったほど食べていなくて小食と言われた¥1000モーニング🍞🍤🍝

新番組ならではのバタバタ感はありましたし、思う所もありましたが、少しずつ訂正されていく事でしょうね😊

でも、朝4:30~生ピアノ演奏いる!?🤔

演奏スタイルは、おはよう朝日ですのエレクトーンに似てる!?

あの🐤は、おは朝では🐰ですけど…

ま、いっか😂

で…
一緒に撮っちゃうよね~🤣🤣🤣
(誰も居なかったけどタリーズのお客さんは見てた😅)

ちゃんと、子守さんともお別れして来ましたよ。

コモリンばいばい🤗

てんコモリは、メッセンジャー黒田さんの影響で1年間という短い間でしたが、なんやかんや言うても聞いてた番組でした。

貴重な番組ノベルティも頂いたり、YouTubeで取り上げて頂いたり、楽しい番組でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?