見出し画像

#5 散歩日記


雨の日続き☂️
シェリは雨の日も好きみたい。

いつも以上にくん活がすごい。
歩きながらくんくん。止まってくんくん。

6/14 朝のくん活
雨止むと思ってレインコート着なかった結果普通に降ってきた
6/15 朝のくん活

この前シャンプーしたばっかだから
びしゃびしゃな草むらに体まで突っ込むのも
水たまりの上を走るのもやめてほしいんだけどなぁ

でも楽しそうなシェリが可愛すぎて
諦めるしかないよね

おねだりに負けて公園にも入ったよ。

ちょっとおシェリさん、顔どろだらけじゃない、、?
濡れると鼻の上の毛がぺしゃんこになって
皮膚の色?黒っぽいのが見えて可愛い。無邪気。
家の方向には行かないシェリ。
帰らないよって顔してる。

玄関で足拭くとき、雨の日に限って私の体に足かけてくるの何。

部屋に入って一目散にソファに向かうシェリ。
ソファにはバスタオル敷いてるから、自分で体拭くのはいいんだけど
何でわざわざ犬かきしてバスタオルはがすかなぁ笑

ブラッシングしながら乾かして、レインコート拭いて吊って朝のお散歩終了ー!
雨の日はいつも以上に朝からドタバタで、体力奪われるけど、
そりゃまだ子犬だもんね、小さい子供と一緒で雨の日が楽しくないわけがない。

帰宅してしばらくは興奮してるけど、ちょっとしたらもう爆睡。
また夜も行くから、それまで楽しみに待っててね。

私のスカートを枕にして爆睡するシェリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?