見出し画像

#2 散歩日記

この時期は田んぼに水が入っていて
朝日とか夕日に照らされると湖みたいで本当に綺麗。
写真で撮っちゃうとiPhoneだからか綺麗さが減っちゃうけど。

夕日と田んぼ。本物はもっと綺麗なのに・・


でもいたるところにカエルがいて
ドキドキしながら散歩してる今日この頃。

昨日の朝はシェリにしてはスムーズに帰ってくれたけど、
その分夜は帰りたがらなくて大変だった。

今朝は雨だからレインコート着て散歩。私は傘。
途中で止んだと思ったらまた大雨で、
でもシェリは大粒の雨が気になるみたいで本当に帰ろうとしてくれない。
1時間超えてるし、帰ろうーって叫びながらやっとのことで家に辿りついた。
レインコート着てるけど最後は足とお腹どろどろになってたよ、
今日シャンプーするからいいけど。

くん活中


最近可愛いのは、公園が気になるみたいで、
いつも通る公園は当たり前のようにまっすぐ公園入るし、
時々通る道の公園は、入っていい?って感じで
こっちじっと見ながら動かなくなるのがもうたまらなく可愛い。

公園でも結局リードつけて歩くだけなのに、やっぱ匂いとか違うのかな?

今日の夜も楽しみだね✴︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?