見出し画像

【緊急企画】無料体験レッスンを開催します!

みんなやっほー!
(&初めまして😆🙌)

月額会員制 英会話コミュニティ
ポップコーンを主宰している
ミスサイトウです😆🙌

いよいよ4月に突入ですね🔥🌸
名古屋はどんどん桜が咲き始めていて
とっても気持ちの良い気候です♡

先日アメブロの方で書いた
取材のレポート記事すごく大好評で、
読んでくれたみなさん
ありがとうございました!



さてさて、今日はとても
エキサイティングなお知らせです!

「英会話を楽しく学びたい」
「カタカナ英語を卒業したい」
「英語仲間が欲しい」

っていう人は最後まで読んでねー!


緊急企画!無料レッスンを開催します!

いきなり降ってきたアイディア!

今ものすごいワクワクしながら
ダッシュでこの記事を書いています!!笑

英会話を楽しく、
そして無理なく続けるには、

自分軸」で学ぶことが大事ですよね。

他と比べず・焦らず・競わず・
マイペースに学ぶってめっちゃ大事。

私が運営しているコミュニティ
「ポップコーン」はまさにこの
「自分軸」を大事にした場所。

そんな自分軸の仲間が集う
コミュニティで毎月開催している
ディクテーションレッスン!!

毎月いつも沢山の嬉しい
お声をいただいています^^

そしてこの度、
「入会したいけど、迷っている...」
「ポップコーンの雰囲気を知りたい!」
などと言ったお声をもらったので、

急遽4/20(土)開催の会員限定のレッスンを
無料で一般の方も参加できるようにしました!

【概要】4/20無料体験レッスンについて

実際に毎月zoom開催している
ディクテーション*レッスンを
入会に迷っている方向けに
無料でご招待いたします!!

ぜひ気軽に参加して下さいねー!

*ディクテーションとは、
英語を聞いて、一語一句すべて
文字に起こしていくリスニングの
トレーニングです。リスニング力
や文法力アップに効果的です!

ミスサイトウのレッスンの特徴は、
インプットしたら、その3倍の量
をアウトプットすること!

レッスンの当日も、
ディクテーションをした後に、
発音のコツをわかりやすく
解説しながら声に出して音読練習をしていきます^^

詳細

4月20日(土)10:00-11:30
受付:9:50
場所:ズーム(お申し込み後、自動返信メールでリンクをお届けします)
料金:無料
対象:ポップコーンに興味のある方、楽しく英会話を学びたい方

お申し込み方法

下のリンクから席の確保をお願いします!

↑このページに詳細を載せているので
ぜひチェックしてみて下さいね!

ぜひぜひお会いできることを楽しみにしています!
変な勧誘とか一切ないので安心して申し込んでね〜💓笑

ちなみに、4月入会するとお得すぎる件!

実は、今、ポップコーンの入会を
迷っている方は、超ラッキーです!笑

実際に入会するかどうかは、
4/20の体験会に参加してからで
全然大丈夫なのですが、

先にもう宣言しておきますね!w
いまが絶対にチャンスです!!!

【お得なわけ①】英会話カフェへの参加権!

2024年5月スタートの
新メニュー「英会話カフェFRIENDS」


ポップコーンメンバーは、なんと
無料で参加することができます!

参加費は1回1,500円なので、
例えば月3回カフェに参加したら、
4,500円かかります。

もちろんこれでもかなり
安いとは思うのですが、

ポップコーンの月額費は
3,900円です。

そう、つまり、
英会話カフェで4,500円
を払うより、ポップコーンに
入会する方が断然お得なのです!笑

つまり、
ポップコーンのコンテンツを
全て楽しむことができ、
プラスアルファで、英会話カフェも
いつでも参加OKです!!!!

お得すぎますよー!!!!笑


【お得なわけ②】バスツアーに参加できる!

6月2日に会員限定の
リアルイベントを開催します!


"歩くパワースポット"と呼ばれる
ミスサイトウにリアルで会えますよー😆笑

なんと今回は観光バスを貸し切って、
みんなで愛知県のパワースポットを巡る
波動爆あがりバスツアー🎉

新規会員さんも大歓迎なので、
ぜひ名古屋まで会いにきて下さい!

バスツアーの詳細は【こちら】

こんな機会なかなかないので
ぜひ、このタイミングで
ポップコーンメンバーに
なってねー!!


ポップコーン入会は4月30日締切

・入会しようか決めかねている、
・ポップコーンについてもっと知りたい!
という人は、ぜひ20日(土)の無料
公開レッスンに参加して下さいね!!!

お申し込みはこちら
https://www.ayanosaito.com/salon

ポップコーンの入会の募集自体は、
4月30日で締め切ります🙏

ーーーーーーーー
ポップコーン
詳細・入会はこちら
ーーーーーーーー

このタイミングを逃すと
次いつ募集するかは未定
なので、お見逃しなく!

ということで、
See you on April 20th!!!


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございました!

またねー


\楽しく上達&継続が叶う場所/
英会話コミュニティポップコーン

お申し込み&詳細は【こちら!】



この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?