見出し画像

Beauty Japanの1stインスペクション〜ガイドブック撮影と衣装〜

9月4日〜5日で、
Beauty Japan日本大会の
1st インスペクションが
行われました😆

場所は山梨県身延町の久遠寺🌷

久遠寺の祖師堂⛩

とても有名なお寺ですから
存じ上げてはいたものの、

足を運ぶのは初めてでした🙌🏻

こんな綺麗な場所で、撮影⁉️

そう思ったら
とてもテンションが上がりました✨



まず初めに行われたのは
ガイドブック撮影🌹

私はAグループ
(トップバッターで撮影するグループ)
だったので、

朝8時50分から撮影開始💐


朝の私の顔はむくみや
肌のくすみがひどいので、

正直に言うとですね、

「うわ、朝イチか😅
私、朝の顔が1番ブサイクなんです(笑)」

と思ってました🤣


何かのカタログに載れるなんて
きっともう一生に一度なのに📖

それが1番ブサイクな朝に撮影だなんて(笑)

でも仕方ない、やるしかない・・・😭
と思っていたところ、

会場に集合したファイナリストの
華やかな衣装姿を見て、



そんな気持ちが吹き飛ぶほど感動🥺✨


今回のガイドブックのテーマは「和」。

私も「和」を表現するために
どういう衣装にするか。


本当に何度も悩みました🙄💦


ただ着物を着るだけでは
絶対に埋もれる😭

そう思ったから。


でもだからといって、
アイデアも思い浮かばず😭笑


自分なりにひねり出して、
「これが今の私にとっての1番‼️」と
思ったものを選んだのですが、

他の子の衣装も、本当に魅力的で🤩


もう私なら絶対に
全く思い浮かばない組み合わせとか、
バンバンみんな出してて
本当に凄かった👏🏻👏🏻❤


どの子もみんな
個性がガツガツ溢れていて、

自分だけのカラーをふんだんに活かした
本当に素敵な装いでした😳🫰🏻💗



「いや、待って、それどこで買ったの?」
「売り物?手作り?何かもうスゴすぎる!」
と思うような超・奇抜な衣装も、

堂々と着こなせば
また本当にかっこいい😁👍🏻

それぞれのファイナリストが
自分の魅力を最大限に引き出すものを
選んでいて、

同じテーマなのに誰一人被らない。

個性豊かな装いでした👗💞


個性は人を輝かせて、際立たせる。
突き抜けてなんぼ。


心から実感しました🥺✨


日本人は群れたがるけど、

私も1人で目立つのは恐いと思う時が
たくさんあるけど、


でも、それでも
目立たなければ
誰からも見つけて貰えない🫧

自分の魅力も、誰にも伝わらない🫧


たった1人の自分で
それを全面に出して
一生に一度の勝負をしたい✨


そう思ったから、ここに来たんだ。
みんな、決意も、覚悟も、同じなんだ。


みんなの華やかで、個性的で、
たくさんのものを費やしたであろう
こだわりが詰まった素晴らしい衣装から、

それぞれのファイナリストの
意志と覚悟の力強さを感じ、

圧倒されると同時に、
バッシバシに刺激を受けました🌸


インスペ会場について
開始5分で「出てよかった」
「この場所に来られて良かった」と
心からワクワクして思いましたね🥰


みんなの思いと美しさが詰まった
素敵なガイドブックを
ぜひ皆さんにも届けたいです🎁✨


もちろん購入頂ければ、
私の応援になります😁💕


日本中から地方大会を勝ち上がってきた、
魂レベルで美しい女子66人が飾る
渾身の1冊です📕

ぜひ私たちの「それぞれの美しさ」を
ご覧になってください💐


ガイドブックを購入いただける方は
ぜひ公式LINEやDMにご連絡くださいね👍🏻👍🏻
コメントも受け付けております💌💋


🦋💫.•*¨*•.🦋💫 •*¨*•.💫🦋.•*¨*•.💫🦋


Beauty Japan 2022 日本大会出場中🌸💕
「土屋彩乃」の応援をぜひお願いします❤️

📣応援方法はコチラ📣

1⃣Facebookで「土屋彩乃」に
友達申請をお願いします💐
(下記画像クリックでも飛べますし、
🔍で「土屋彩乃」で検索して頂いても出ます🌷)


2️⃣友達申請承認後、
Beauty Japanの公式Facebook
アカウントに「フォロー」を
ポチッとお願いします💕
これが私への1票になります🌹✨

(下記画像クリックでもURLに飛べますし、私のFacebookプロフィールのURLからも飛べます🌤
🔍で「Beauty Japan」と【英語】で検索して頂いても出ます🌷)

⁡3️⃣やったよ!とご連絡いただければ、「今のあなたに必要なチャネリングメッセージ(通常2200円)」を無料プレゼント🎁
公式LINE、DM、メッセンジャー何でも連絡OKです😚


💐セッションのお申し込みはコチラ💐
通常2200円のプチ鑑定を無料でプレゼントしてます。
ぜひ公式LINEにご登録くださいね🥺


📸Instagramはコチラ📸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?