見出し画像

最近、声出してる?

ここ1年くらいb-monsterに通ってる。流行りの暗闇EDM系ワークアウトで、グローブをつけてサンドバッグをパンチするタイプのもの。

体重の増減とか見た目の変化はまたまとめるとして(まとめるかな?笑)、今回は叫ぶってことについて。

毎回じゃないんだけど、プログラムの中でパフォーマー(ビーモンではインストラクターをこう呼ぶ)が煽りのひとつでワーク中に「Are you ready?」というと参加者は「YEAHHH!!」と叫ぶ。(叫ばなくてもOK)

これがすごく気持ちいい。

思えばわたし達は普段、大声を出すことはない。必要もないし、場所も選ぶし、なかなか大声を出す場面にでくわさない。

スポーツ観戦とか、ジェットコースターとか、ライブとかがそうかな?カラオケも近いけど、もっと理性を飛ばして本能で声出す方が気持ちいいんだよね。

出来るだけ本能的に声を出す。その時に思考で遮らない。そして、声を出してる自分を認識する。そのことが、自分を解放してるようで気持ちいい。あるがまま!!ひゃっほー!!それでOK!!ってなってる。

声を出したい自分、叫びたい自分をまるっと受け止める。そのことが、すごく快楽と心地良さに繋がってると思う。

普段、理性や思考で押し込めてる本能な部分を解放する。それって結構、パワフルな自分に出会える機会なんじゃないかな。

ちなみに、わたしはセックスの最中も我慢しない。その方が気持ちいいし、自分も相手に声を出してもらう方が好きだから。

本能的なお互いを見せ合って、より深い関係を築く。許し合える関係とも言えるのかも。

場所は選びつつも、たまには本能のままに叫んで気持ち良くなってみるのはありじゃない?大声デトックス、いいよ。

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨