見出し画像

自分の使命って?

サムネ?写真は、先日の古代メキシコ展から。
王同士の戦いの場面。

人って、何かを全うする、追求するってのが目的で、今世にやって来ていると思っているワタシです。

いや、なんじゃそりゃ。って方は、ここで。


でも。
今世で何をしたいのかとか、何をすべきかとか、分からんやん。
決めてやってきたとか言うけど、忘れとるし。知らんし。

でも、何かあるんだろうなぁ。何か答えがあって欲しいなぁっても思う。

で、いろんなモノを頼りに自分を紐解いているのだけど。


今日は、何年前だろう…もう10年前になるのかしら。自分の何かに引っかかった星詠みスタイリストに会ってきました。

むっちゃおもしろくて、キュートなの。
2時間があっちゅー間。ずーっと笑ってた🤣

星詠みDIARY、残り30冊?

SAYAKAさんのDIARY。

1年間をどこにポイントを置いて過ごせばいいのか。
あと、自分の使命ってどんなんか、どう拡げて行ったらいいかって、セッション付き✨

根はまじめなの。SAYAKAさん。
でも、笑える‪🤣‬

心が緩まるから、聞きたいことも聞けるし。
もちろん、多くのことを教えてくださる。

来年の手帳は、これが3冊目なのだけど🤣
また違った使い方ができるDiary。

今後の先取りと、振り返り。
それから、データ取りにしかと使います。


とにもかくにも、SAYAKAさん、ありがとうございます‪‪❤︎‬

SAYAKAさんのインスタは⬇️
星詠みDiary、美しいの。
ボリュームもアンミカさんに負けず劣らず♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?