見出し画像

半年の変化

6月の夏至の日から、曜日ごとにパーソナリティーが日替わりで担当しているstandFMの「灯りの種たちチャンネル」を配信しているのです。

私は、火曜日担当で。
つらつらと仕事上がりに眠〜い声で話してることがしばしば。

で。
「灯りの種たちチャンネル」発起人?で、月曜担当の色葉彩サマが、今日、パーソナリティー7人それぞれのこの半年の変化を振り返ってくれてるの。
で、今後の予想、妄想も語ってくれているの。

良かったら、聴いてね。

で。
ワタクシ。

今年のテーマは「妖艶」でして。
理由は、なんか浮かんで来たのよ。
だから、深くは聞かないで!


で。
その「妖艶」になんか近づけているのかしらねぇ。って、ニヤニヤしちゃいました。

自分では、「色気」なんて分かりゃしない。
「妖艶」度みたいなモノサシがある訳でもないからね〜。

ただ、自分の「妖艶」像。みたいなものは、年初に思い描いたかな。
で、度々、「妖艶」って、どんなんだっけ?って、自分に聞いたり、他の方に聞いてみたりしたかな。

「妖艶」
夏木マリさんが近いの。
ワタシの中では。
あと、ベリーダンスのお師匠さんのマーニャさん。

で、ここ最近、ふとした時のアンミカさん。
モデルの側のときのね。

で、つい、買っちゃった(話をした次の日に、長女が買ってきた)。

いや、メインの手帳は購入済なのよ…

来年の自分は、まだこれから探っていくのだけど。
これから何か掴んで行くはずなのだけど。

この半年。
変わったのかもなー。
いや、変わったんだろうなぁ。って、思えた今日の色葉彩サマの配信でした♡

なんか、自信が持てた。


で、他の6人の変化もさぁ、凄いよねぇって。
自分の変化が埋もれてしまうよさね。

で。
なんだかんだ、あややんがむっちゃ変化しとるやん?分かってる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?