見出し画像

さ。自分を褒めよう!

今日もよくがんばった!!!!!

朝5:40に起床。
明けの明星を堪能。

モーニングページをささーっと。
おはヨガして、ストレッチ。

長女のお弁当をこさえ、子どもらに朝食を。
洗濯機を回し、子どもらを学校に送り出す。

茶碗を洗い、朝ドラ見ながら足つぼ。
洗濯物を干し、起きてきた夫の布団カバーを洗濯。
で、なぜか窓の掃除も。気になったのよ。

それから、アイロンかけて、お風呂掃除。
昨日、一昨日と熱のあった夫が回復したので、仕事へ送り出す。

で、掃除機をかける。


夫の栄養剤を買って、仕事へ。
お店はありがたいことに滞ることなくお客さんが。

昨日までは夜までお店だったけれど、今日は夕方まで。私はね。


で、返しそびれていた本があったので、図書館へ。
で、つい「夢をかなえるゾウ」シリーズを借りてしまう。よ、読めるのか???


一旦家に帰り、夕寝。
この仮眠が重要。

夏のカーペットをまだ1枚ひいていたので、冬用と替える。

で、ついでにずーっと気になってた棚をひと棚片付け。要らない書類、小物をありがとう!と、処分。

いろいろとスッキリ。

で、夕食の買い出し。
夕飯。


ここでひと息ふーーーーっと。


今日もよく動いた〜〜❤ってことで、
英彦山で敬愛するお姉さまにいただいたにごり酒を開けてみる✨

うまっ!!!!!


で。
下ちびの宿題の答え合わせ。
お姉ちゃん達の学校での愚痴と気になる恋バナなどをほうほうと聞く。

さらに、夜の家事に突入なのです。


にごり酒ちびちびやりながら😁


おそらく、じっとしてられない装置がついてるんだわ。ワタシ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?