見出し画像

イケメン×情熱がある×性格がいい=【無敵】 権藤優希さんを発見

矢内綾乃です。

私は地球が大好きです!

私の動物占いは、子鹿です。子鹿は環境保全や自然保護を大事にするみたいです。当たってる〜!

占いというものをあまり信じすぎないようにしていますが、動物占いは基本的に嬉しくなることばっかり書いてあり、自分への自尊心が引き上がるような感じがするので好きです。

動物占い

出典元)https://aoi-project.com/animal/kojika/tsuyoiishi_kojika_woman.php

話を環境保全に戻すと、自分の事業でも、あえてセレクトショップを経営していますが、こちらは SDGs の理念を大事にして事業展開しています。

地球環境を綺麗にしたり、消費を抑えてエシカルライフが常識になるといいなと思っています。

社会貢献する団体ワクセル

SDGsを推進している、社会貢献性の高い団体で、ワクセル というのがあります。

こういう理念のある団体が活躍することがとても喜ばしいです。

そして!!!

ワクセルさんのホームページにある、コラボレーター のページを除いたところ、イケメンと美女が多いのです!!!

すいません!!地球環境の話から一転、俗物です( ´∀`)

コラボレーターのページで、イケメンを発見

個人的には、永松茂久さん、NBさん、権藤優希さん、かっこよかったです。このお三方をご覧になって、好みの方向性が同じだった人、ぜひ女子会を開催して、一緒に語りましょう!(笑)

なかでも権藤さんは、元NECという経歴が共通点が多く、著書で書かれている立ち上げ時期の心境も、とても共感しました。

「大手メーカー」「残業多い」「もっと自由に頑張りたいけど、天井につっかえているような感じ」が現状にある方は、ぜひ一読すると、価値観や選択肢が広がるかと思います。


イケメン×情熱がある×性格がいい

この三拍子があると、才能でのし上がってきたのでは?と、どこか心の内で決めつけていたところがありますが、権藤さんの本を読むと、実直に努力して、傲慢にならずに謙虚に先輩方から学んでいる姿勢が伺い知れます。

やはり、一番の才能は、「努力できる」というところなのだな、と思います。

努力の結果、株式会社シーマネジメント代表として、DMMオンラインサロン『ごん×櫻井のモテモテ塾』をスタートさせ、『事業を通じてさまざまな人々の人生を加速させる”ライフアクセラレーター”」という新しい分野を開拓されています。

さらにさらに、坂東工さんが司会を務める Amazon プライム・ビデオの人気恋愛サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』からもオファーがあったとか、ないとか。

権藤さん、芸能人並みのビジュアル・Instagram

権藤さんのインスタグラムを見つけてしまいまして、こちらをみると、「確かにね」と思わざるを得ません。(※バチュラーに関しては、真偽のほどは保証しません)

あまりの格好良さに、平常なメンタルを保てる保証はありませんので、叫び声をあげても大丈夫な場所で開くことをおすすめします(^w^)

やばいです。関西風にいうとエぐぃです。社会貢献をありがとうございます。


☆格言☆

自分で決める!(decision making)

一番の社会貢献は自分自身を磨くこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?