見出し画像

超有名人の潜在意識のお話。

今日の仕事のお昼休みでのお話。

テレビで「爽快えみちゃんねる」があってました。

その中の上沼恵美子さんのお話。

「あのなあ。家賃は無理してでも高い所に住んだ方がええ。

ちょっと借金してでもな。ええ所に住まなあかん。

食事もそうや、ええものを食べなあかん。演劇も、ミュージカルもや。

ちょっと無理してでもな。

それが肥やしになるんや。今は芽が出らんかもしれん。

でもなあ、それは今の話や。

コース料理も、松・竹・梅ってあるやろ?

そりゃあお金ギリギリの時は悩むよ。

松・・・いやぁ今の自分は竹やな・・・

でも松がえぇ・・・いや、でも・・・。

ええい!松や!松にする!

その一年後、自分は松のステージにいる。

人生とは、そういうもんや。

貯金?貯金なんかせんでええ!」

これは信じるか信じないかはあなた次第です。

しかし、

人は、環境で自分のステージが決まることは事実です。

あなたがいきたいステージはどこですか?

今いる環境ですか?

もし、違うのならば「今」変えてください。

1ヶ月に1回だけでもいい。自分のいきたい場所へ行ってみてください。

変わってから行くのではありません、

「今」行くのです。

「ここが私の場所なんだ」と脳に刷り込ませてください。

視覚、味覚、触覚、聴覚、嗅覚全ての感覚を使って、

脳に刷り込ませて、自分の脳を「勘違い」させてください。

潜在意識はそこから始まります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。サポートにも感謝です。私の言葉があなたの人生の役に立ちますように。