画像1

いつでも待っていますから/8月22日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
今夜のお疲れさまの一杯は #仙南シンケンファクトリー さんの #ペールエール 🍻 ホップの香り爽やかなスッキリとした味わいの美味しいビールをいただいてます。帰ってきてから(油断して)お風呂入って涼しくなったリビングで湯上りビールのんでますー

今夜のボイスの便りはお仕事終わってからInstagramのストーリーズあげて お家に帰る道すがら。

いつも通りですが 最後「す」が入らなかったーーーーー笑笑

今日も一日お疲れさまです❣️
またね、バイバイーー
#美味しゅうございました #ごちそうさまです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?