画像1

12月のkisobarstalkサプライズ/12月14日ボイスの便り

あやっち
00:00 | 00:00
3回目の #ボヘミアンラプソディ#短パン社長 と鑑賞会。参加者のみんなと盛り上がる映画の話。ただそれだけなのに だからこそ深く楽しい時間。楽しいって最高なこと。楽しい場を理解しあう関係性を築くことの大切さを教えてもらいました。

互いを尊重する気持ちです。

本当に素晴らしい善き一年でした!
忘年会と思っていたのはわたしだけかもしれないけど #kisobarstalk 参加してきて素敵な締めくくりとなりました!短パンさん、ありがとうーー
#ボヘミアンラプソディ 見てない方はぜひ観てね♪
#kisobar #TOHOシネマズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?