見出し画像

最高に楽しかったチーム短パンゴルフコンペ!

一体感が楽しさをもたらす。

一体感を大切にした 楽しんでもらおうという気遣いや心配りがハンパない。

ただいまーー あやこです

今お家に帰ってきましたーー
昨日は毎年恒例になっている 短パン社長が開催するゴルフコンペがありましたよ♪

その名もチーム短パンゴルフコンペ⛳️

最終で帰ってきましたーーー!

2回目から参加しているこのコンペも今回で4回目。最近では、というか、この2年わたしはコースへも全く行かず どう打つかさえ忘れてるので笑 2カゴほど練習するだけーーそんな状態でどうなるかと思いましたが このコンペはスコアというより どれだけ楽しめるか?楽しませることができるか?をいつも体験するコンペ。クラブよりスマホ!笑 わたしの心配など とても些細なことで 年々濃厚に楽しさが深まるこの時間には そんな個人の恥は どうでもよくて。いかに そこにいる人や 見ている人に 楽しんでもらえるか。楽しい場を作れるか。そして それを自分自身が楽しんでいるのか?自分の周りにもそうあるのか。などと ゴルフコンペなのに スコア優先ではない実に深い大切なことを学ぶためにあるようなゴルフコンペなのです。

それが チーム短パンゴルフコンペ。

プレーの後は 懇親会と表彰式。そして二次会。ここでも、どこまでもその楽しさを作る工夫があったり その場にいなかったらわからないこともありますが 一つ一つに笑いと感動が交互にあって 楽しすぎるのです。そこまで楽しいというところには 必ず 短パン社長の気遣いや心配り 演出があるのです。

参加者へだけではなく 会社のスタッフさんとのやりとりや 移動のバスの中 立ち寄ったお店での振る舞い すべてにおいて 学びがあります。

一体感を大切にした 楽しんでもらおうという気遣いや心配りがハンパないんです。

そんなチーム短パンゴルフコンペに参加させていただいて 短パンさんや圧倒的なメンバーとご一緒できるだけで 本当に嬉しくて楽しくて何度もカンパイしてーーー笑笑

スコアより楽しいかどうか。

やっぱりこれに尽きるなーー
どんなに下手っぴでも 迷惑かけても笑 楽しいから また行きたい!!

来年の開催がすでに決まっています。
令和2年5月16日土曜日。

それまで またお仕事もしっかり楽しみたいと思います。留守の間 ゴルフ大丈夫なのか?って見守ってくれたり笑 応援してくれたお客さんやスタッフに感謝です。

そして 一緒にラウンドした チーム丸顔のメンバー 参加者の皆さん、岡崎委員長、みほ幹事長、そして短パンさん、最高の時間をありがとうございます!また来年も楽しみにしていますーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?