画像1

米沢牛の生産者の方と共に楽しさをお届けする気持ちを大切に/7月11日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
今日は米沢牛の生産者Mさんご夫妻がすみれに。
お客さん達が米沢牛尽くしのお料理を楽しんでくださっていること、ご自身も共有しとっても喜んでくださってました。奥さまは生産者のご夫妻にすみれに来てもらって喜んでもらえる米沢牛の肥育にがんばろうって思ってもらいたいって。ありがたかったなーーこれからも生産者の方と共に楽しさをお届けしていく気持ちを大切にしていきます♪ 今日も一日お疲れさまです❣️おやすみなさいーー😊
#時の宿すみれ #22時の女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?