画像1

11月後半からはタイヤ交換が安心ですよ♪/11月9日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
コアラ誰ーーーーーー⁉️笑笑

米沢もだんだん寒くなってきました。
でも心温まることがたくさんあって助かります😊

クルマのメンテナンスやオンラインSHOPのことを。最後アルバイト募集になりましたが近郊の方でお付き合いくださる方がいらっしゃいましたらお待ちしています笑笑 あ、あとお給仕で山形県立栄養大学の1年生大歓迎です👍

今日も一日お疲れさまです❣️
またね♪バイバイーー
#22時の女 #時の宿すみれ #お客さまも11月後半からはスタッドレスタイヤ交換で安心ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?