画像1

好きからはじまる縁は深まる/9月23日ボイスの便り

あやっち
00:00 | 00:00
好きな音楽が共通しているってすごく親近感がわくんですよね♪(o^^o) もしかしたら一方的なことになるかもしれないけど 自分が好きな音楽が同じだったとわかっただけで ぐっと距離が縮まったような気になったり(笑)逆に気に入ってもらえたりするとすごくうれしくて同じように感じます。好きってそういうことを感じさせることなんだね♪共感が呼び起こす感情は実にかわいらしいもので縁が深まっていきやすいようです(笑) #kisobar 木曽さんのツイートを受けて感じたことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?