見出し画像

小学館 #サライ に掲載していただきました!朝めし特集

#サライ に掲載していただいたので見てね❣️


こんばんはーー あやこです

「朝めし」のサライさんの特集で 初の「朝食だけ」の取材を受けていましたよ♪


これまでの取材には 必ず 米沢牛創作懐石料理の「夕食」メインになるすみれですが サライさんからは 紹介があって 朝食の取材をとオファーが。


ちょっとびっくりしましたが 米沢牛のサーロインの切り落としを使用した「すみれの牛汁」や 米沢牛の生産者 米沢市遠山の鈴木さんが栽培するお米 #つや姫 など 旅館の朝食の紹介だけでなく「朝食」がもたらす良い事など 専門の先生が細かく解説している記事もありました。


#皇居 や皇居周辺の特集も興味深いものでしたが サライの読者さん達に #時の宿すみれ のことを知ってもらえることが嬉しかったです。


お世話になった #小学館 の皆さん、ありがとうございますーー😊

あーーー!そうそう
すみれの客室でも使用している #天童木工 さんの #ロッキングチェアー が別冊に載っていてなんか嬉しかったです。笑笑

すみれの記事は 朝めし自慢の宿のコーナーですよ♪よかったらサライで見てね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?