見出し画像

クラフトビールのプレゼントありがとう♡ いわながさん

大好きなビールをいただきました❣️

なんでしょうーーーこの嬉しそうな顔は!!笑

いや。ホントに嬉しくてーー♪

お客さんの #いわながさん
「あやこさんの好きなやつ〜」って

わざわざ #楽天イーグルス の球場から #eaglesbeer を買ってきてくださったんです。

今回のすみれは 奥さまの

#誕生日旅行 なのに逆ですよね!!

でも嬉しかった〜ん♡
そのお気持ちがとってもうれしくて❣️


あのね、このイーグルスビールは初めて飲むことになるんですが 東北6県6カ所の醸造所がそれぞれの持ち味で楽天パーク宮城のために作っているビールで 瓶詰めは3種だけなんですって。

いわながさんの気持ちがありがたすぎて わたしには特別なビールに。

6種制覇した人もいるのかしら?
他のビールも気になります笑笑


わたしは早速 今夜の湯上りに呑んでしまいそうーーーーー!ありがたく 味わって いただきたいと思います❣️

いわながさん、いつもありがとうございます😊

これからもTwitterで面白がってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?