画像1

米沢市のキャンペーンが優しすぎる!/2021/02/22ボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
米沢市のキャンペーンは3月1日から31日宿泊まで

こんばんはーー #22時の女 あやこです

今年は大雪だったけれど 最近の暖気でだいぶとけてきました。雪景色にも春を感じてちょっと浮かれ気分ですー♪

さて 今日は米沢市の #泊まって支え合いキャンペーン のお知らせなんですが 3月1日からは 山形県民だけでなく #東北6県#新潟県 の皆さんにもご利用いただけるようになります!

詳細はブログに書きましたが 明日23日からお電話で受付スタートなので よかったらご利用くださいね❣️😊

画像のお花は千葉のお馴染みのお客さんでGさんご夫妻からのプレゼント。

ちょっと気落ちしていた時に届いた一足早い春の花たち🌸色鮮やかで活けてから百合が咲いたり次々楽しさをわけてもらいすごく励みになっていました♡ 人の温かな気持ちに触れた時にも 春を感じるように ぽっと心が明るくなります。(Gさんーーありがとうございます😊)

こうした心の触れ合い、大事にしたいものですね。

https://www.tokinoyado.com/blog/sumire/17189

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?