見出し画像

あと4日!【短パンフェス】簡単便利に楽しめる方法も考えながら?

短パンフェスのユニフォームが届きましたーーー❣️

おはよーーあやこです

長野県白馬で開催される #短パンフェス があと4日とせまり わたしは準備のために前日入りするので 今日は最後の平日。ブースでお買い物するお客さんの対応に必要なお釣り銭を用意するために両替しようって思ってます笑笑

何しろ 米沢牛串500本、芋煮も100人前、作ったこともないし、野外での提供だからどうなることやら想像もつかないのですが とにかく楽しみが上回って!!笑笑 なるようになるさって深く考えてないのですがーー

そんなわたしでも!

当日はすみれにも縁の深いお友達にサポートしてもらうこともあり お代をいただくやり取りは なるべく簡単にしたいと考えたりしているんですが

現金の受け渡しのことを考えて お品代も 500円、900円、1000円と端数が出ないようにしています。

芋煮は500円!
米沢牛串は1000円!
そして、お土産用に準備するサラミが900円!!

みんなが 計算とお釣りが簡単で「助かりますー」って言ってくださいましたが お客さんのためにも更に簡単な方法も必要かなーーって

お店で登録している #PayPay のQRコードも持って行こうと思ってます。

また、普段オンラインショップで #BASE を利用しているので #PayID も利用できるようにしていきます。

PayPayは (一個単位〜複数向け)
①ブースでQRコードを読み込んで
②お買物金額を入力して
③お支払いボタンを押して完了です♪

PayIDは(一個単位向け)
①ブースでQRコードを読み込んで
②金額が表示されるので
③お支払いボタンを押して完了です♪

またPayPayのように 金額を入力して決済もできます。(複数向け)

どちらも予め登録が必要ですが 既に利用している方もいらっしゃると思いますし PayIDは BASEを利用したことのある方はアプリのダウンロードで簡単に登録できるのでとても便利に使えると思います♪ ボードはスタッフのじゅんちゃんが作ってくれてます。

もちろん!キャッシュもご安心くださいーー場合によっては 計算機を使って誠心誠意ご対応いたします!笑

で、今日のうちにお釣り銭を用意しよう!って思ってるんですーー
わたし個人としても、両替していこうって思ってます。お買物する時のために笑笑

もう楽しみで仕方ないよーー

当日はステージでも 音楽やたくさんのショーもあるので ほんとフェスって お祭り気分❣️ ワクワクするもんねーー♪

そして!!

そのワクワクを更に高める素敵なものが昨日届きましたよ❣️

短パンフェスのユニフォームです!!

しっかりとした素材や 丁寧にこだわった愛のある製りになっていることが伝わってきて 表地はもちろん裏地もすばらしく 1日限りではなく一生モノのお洋服になるんだなぁーって 作り手の思いや優しさを受けとめて心和ませていただきました♡ #短パン社長 、ピーアイの皆さん、ヒラヤマさん、ありがとうございます❣️

このユニフォームをみんなで着て
短パンフェス!!

チームあやっち一同楽しみながらがんばりますーー お顔を見せに来てね♪
https://tanpan.jp/fes/2019/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?