画像1

山川光男 ✖️ 時の宿すみれ の日本酒と食のイベントは中止になってしまいました 🥲2021/08/23のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
イベントが中止になったお知らせです。。。

楽しみにいていてくださった皆さん申し訳ありません!

でも。残念ではありますが 違うカタチで楽しみをシェアできたらとも考えていますので 待っていてくださいね!

山川光男 ✖️ 時の宿すみれ の日本酒と食のイベントは中止になってしまいました。
#山川光男とは #山形政宗 #楯野川 #男山 #東光 山形を代表する蔵元さんがユニットを組み立ち上げたプロジェクトで 各銘柄の一文字ずつをとってつけた名前です。

とっても美味しい日本酒で 食事とのマリアージュも楽しいのー。発売になったらまたお知らせさせていただきますね!

イベントは残念な結果になりましたが また前を向いてがんばりますー!

今日も一日お疲れさまですーー❣️
#22時の女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?