画像1

美容室とパフェの話 フルーツショップキヨカ/2021/04/23ボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
前回お客さんが経営する美容室に行った際に スタッフさんにスイーツなら #フルーツピークス がおすすめと聞いて行ってきてとってもよかったのですが パフェがどうしても食べたくなって #米沢#フルーツショップキヨカ さんに行ってきました。パフェを食べにすみれのお客さんも立ち寄ることが多いのですが わたしはかなり前に行ったきり。パフェ目当てに行ってきましたよ♪

食いしん坊なわたしは カットフルーツ入りのジェラートパフェを選びましたが これが最高!😊

塩、ピスタチオ、オレンジ 、イチゴのジェラートにソフトクリーム添え。

これだけで嬉しいのに

イチゴ
パイナップル
キウイ
バナナ
ブルーベリー
オレンジ
スイカ
リンゴ

8種類の果物がーーーーーーー!!

食感も楽しくて なんとスイカが入っていたり、りんご🍎にもびっくり!おいしかったーん❣️

次回もジェラートパフェにしたいくらい惚れました❤️

米沢でフルーツパフェなら #フルーツショップキヨカ さんに行ってみてくださいね😊

https://fruits-kiyoka.com/

今日も一日お疲れさまですー
バイバイーー
#22時の女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?