画像1

旬の材料を使ったお料理はカラダが喜ぶね〜🤣2021/04/14ボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
今日はわたしが賄いとして バイトさん、パートナー会社の方含めて8人に #米沢牛 入りの #じゃが牛汁 を食べてもらいましたよ😊 数年前に一度作ってみたレシピで材料も同じにしてみました。この時期 新じゃがとか新玉ねぎが瑞々しくとても美味しくて 米沢牛にも合うな〜って 地元米沢で有名な #玉こんにゃく も入れてみました。 #玉麩 を入れるのもポイントで 出汁を含んだお麩がいい役を果たしてくれるのー!

それもこれも 実は明後日16日に開催予定の「けいことあやこの花見DEグランバー 」でのお料理としての試作でした🤣当日は山菜を使ったお肉料理なども。

参加してくださる方に少しでも笑顔になってもらえるように楽しく勤しみたいと思いますー楽しみだな〜

旬の材料を使ったお料理はカラダが喜びますね❣️

元気に笑って過ごしてリフレッシュ&エネルギーチャージ。大事ですよね〜

今日も一日お疲れさまですーー
#グランバー #22時の女 #時の宿すみれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?