見出し画像

見えない思いが交錯する一杯のラーメンとビール。 #友理なう

あなたにもまた ぜひ行ってほしい!

こんにちはーー あやこです

チーム短パンゴルフコンペでは、
(ええ。まだ続きます笑笑)

チーム短パンゴルフコンペでは、 そのどれを切り取っても その一つ一つがわたしにとっては一大イベントになっていて感激とK奮の連続なんですが笑笑 その一つに翌日のランチタイムがあるんですよね♪

なんと今年も!昨年に続き #短パン社長 は バス組のわたし達を 千葉県木更津の まささんや のぶこちゃんのお店 #九州ラーメン友理 に連れて行ってくれたんですーーー❣️

もうそれだけで嬉しかったーーまたみんなで #友理 に行ける!って思っただけでーー でね、今回は あなたも知っている通り まささんの怪我のこともあったから 前回と同じようにまささんがお店の厨房に立っている姿を見て感動して!良くなって良かったぁーーって。

まささんが作ってくれた 長崎ちゃんぽんや皿うどん、とんこつラーメンやワンタン麺のきくらげトッピング!みんな大好き高菜や餃子、ホルモン焼やチキンライスも!!もうシェアして食べた全てが超絶美味しくてーー❣️


のぶこちゃんもね、終始わたし達のことを気にかけてくれて その様子見て まささんが留守の間 ずっとこうして 変わらぬ笑顔で お客さんのおもてなしをしていたんだなーーって のぶこちゃんのがんばりが伝わってくるようでした♡


カンパーーイ!!🍻

わたし達は 友理で カンパイしましたーー!!いろんな意味が込められたカンパイ。最高のカンパイでした。

来年の開催も決まっている チーム短パンゴルフコンペ。すでにまた 友理に行くことが決定しましたーー❣️短パンさんが 一年後なのにみんなに初めて予告をしたんです。来年も行くよーーって。誰よりも伝えたかったのは 友理のふたりにだったと思います。

あなたにもまた ぜひ行ってほしいーー♪
その時はまた、
#友理なう って教えてね♡


コンペチャンピオンのじょんーー奢ってくれてありがとう😊そしてしみをさん、短パンさん、ごちそうさまでしたーー笑笑 サイコーな友理でした❣️

1年前が蘇った〜ん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?