見出し画像

行動に勝るものなし

こんばんは、あやです!

今日の夕方に、
Facebookに
クローズするシェアハウスの

家具家電を
引き取ってくれる方を

募集する投稿を
しました💡

玄関先にある
ウッドデッキとかも

「木材として
どうですか〜?」

画像1

とダメ元で
投稿したところ、

まさかの

「ほしいです〜!」

コメントが😳

え、ウ、ウッドデッキを!?

思わず確認しましたが、
ウッドデッキだそうです🌳

ありがとうございます❣️

さっそく明日、
何名かの方に、

実物を見にきてもらう
ことになりました。

嬉しい悲鳴です😆✨

こうして投稿するまでは、

「欲しい人いるかな〜」
「残ったらまた、
捨てるのにお金かかるな〜」
「やだな〜」

って思ってたんですけど、

今日の午前中に
シェアハウスに

行かなくてはいけない
予定が入ってくれて、

それならばと、
家具家電の写真撮影をして、

えいやっと投稿したら

思いがけない反響です✨

実際に明日、
見てもらうまでは、

まだ気に入って
もらえるかは

分かりませんが、

やはり行動に勝るもの
無しだなぁ〜と

実感しております🙌

ここ数日、
早起きが続いて、

ちょっとぐったり
していたのですが、

また明日からも
頑張れそうです💪('ω'💪)

今日もお読みいただき、
ありがとうございました🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?