見出し画像

アニメーション動画を納品しました

今年の4月に
ご依頼をいただいた

田頭 和茂 さん
通称タガーの

自己紹介
アニメーションを

納品させて
いただきました!!

納品までの間に、
私はアニメーションの

受注を辞めて
しまったり、

軽トラオフィスで
あちこち移動して、

中々制作に
取り組めなかったりと、

大変お時間を
いただいて
しまったのですが、

そんな中でも、

「あやさんの
描けるタイミングで
良いですよ〜!」

「(11月になって)
プロモーションをする
ちょうど良い
タイミングで
納品頂けました!」

と、神様のような
お言葉をかけて

いただきました🙏🏻

そんなタガーの、
自己紹介動画。

「いつか起業したい」

そう思っている
会社員の方には、

かなり刺さる
内容になっていると

思います。

タガーの
人を前向きにする力、

励ましてくれる力、

その源が、

この動画の
制作を通して、

分かりました!!

気になりますか?

気になる人は、
動画リンクをタッチ!!

約10分間、
最後まで、

お楽しみ
いただけることを

お約束します!!

👇👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?