見出し画像

【福岡】Japanese Cuisine 菜な 春吉店(コース料理とアラカルトの融合)

福岡の春吉にある、お知り合いのおすすめのお店。
とっても素敵なお店でした。

ビールと菜の花

菜の花って美味しい!咲き乱れる菜の花も好き。
おすすめの菜の花畑ってどこなんだろ

ごまさば

福岡と言えばごまさば。人生で初めて出会ったのは結構最近で、こんなに美味しいものがあったのかと感激。

ここで異変に気付く。ごまさば頼んでない!
ん?コースで予約してる?笑

明太子のぐるぐる

次から次にコース料理が届く。
少しずつ、これがまた美味しい。もはや野となれ山となれ。

もつなべ

そうそう、今日はもつ鍋を食べにきたよ!
もつ鍋を予約したつもりが、もつ鍋コース予約してたんだね。

そして、届くよアラカルト。

お上品なお刺身

それぞれに薬味がついていて、ひとつひとつが美味。

春な天ぷら

天ぷらも頼んじゃったよー。
でも美味しいよね。止まらないー

シメのちゃんぽん

シメはなんにしよ。もつ鍋はやっぱりちゃんぽんかな。ソウルフード。

さいごにデザート

デザートはアイス

なんだかお腹いっぱい(アタリマエ)
部屋も個室で、大事な人を連れていきたいお店。
ごちそうさまでした!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?