見出し画像

【京都③】焼肉弘商店(西京都店)

1日目の夜にいっぱいだった焼肉屋さん。
やっぱり気になって調べてみたら、食べログ評価も3.53!絶対行きたい!
オンライン予約もいっぱいだったので、ランチのオープン狙っていくよ!

オープン待ちにメニュー悩む

11:20頃お店に着いたら、おやおやもう行列が…
すでに3組並んでた!
お店の人が出てきてくれて、予約してなくても入れそうなことがわかり一安心。

サラダたち

まずはランチのサラダが来る。
キムチも!定番だね。

一番搾りが大好きです

ビールで乾杯!美味しいね。
泡の状態も最高!

天使の輪

ジョッキに『天使の輪』がついている。
これは、提供品質最高の証拠。ビールの状態もいいし、ジョッキの状態もいい。(ちょっとプロっぽい?笑)

カレーライスとキミ

まずは、単品カレー!
え?ランチ頼んだのに?
単品カレーも美味しそうだったから頼んだよ。これがまた美味!

ハラミと上モモ赤身


ランチのお肉も登場!
『ハサミで切ってお召し上がりくださいって言われたんだけどね、焼くときはそのままだよね』って会話を隣の夫婦もしてた。笑

焼くときはそのまま


追加でMIXホルモンも注文!

ホルモン一人前単品
お上品に網の上に

ホルモンって少しでいいけど、毎回食べたい!

お約束のファイヤー

ちなみに、MIXホルモンランチのセットはライスとハイボールとどちらか選べるシステム。
面白い!

ハイボールがお好きでしょ

ふと、あの焼酎なんだろって話になってね。

にくの写真に29

シンプルなお肉の写真。
そしたらね、隣の1人で来ていたおじさんも写真撮り始めた。
この店は会話が聞こえる店なのか。
次何話そう…。笑

爆弾ハンバーグ

気になってこちらも注文!(頼みすぎ!)

爆弾ハンバーグっていうから、どんだけ爆弾なのかちょっと期待していたら少々小ぶり。(サイズの話じゃなかったのか。)

鉄板アツアツで、ハンバーグや野菜を鉄板で焼いて食べるスタイル。
これはこれで美味。

お腹いーっぱいです。
帰りの新幹線は爆睡決定!
おやすみ。

今度は舟盛り食べたい

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?