見出し画像

【箱根】箱根湯本富士屋ホテル、日帰り温泉とランチ

美味しいもの食べて、温泉って最高だな。
たまには自分にごほうび。

1.箱根湯本 富士屋ホテル

美味しいものと温泉を一緒に楽しみたい!
箱根湯本の駅から近くがいいな。ってことで箱根湯本の富士屋ホテルへ。
日帰りランチと温泉のプラン。

お寿司のランチ

まずはランチを食べたよ。
洋食、中華、お寿司と選べてお寿司のランチに。
どれも美味しかった!
特にお味噌の白味噌が好きだった〜。

そのあと温泉に。
貸切のお風呂も空いていたので、追加料金で利用出来ました。
聞いてみるもんだな。

貸切温泉

檜かな。めっちゃいい香り。
箱根の温泉はサラサラとしていてお肌スベスベになる。
このあと、大浴場の温泉にも入ってきた!
露天風呂もめっちゃ気持ちよかった〜。
温泉は癒しだな。

お腹も心も満たされたあとは、少しぶらぶらお散歩。

森林浴な道

気がついたら、森の中。
ここどこー??森林浴もいいよ。登ったり下ったり。心が洗われる。(ピカピカになーれ)

そろそろ、箱根湯本の駅へ。
ちょいと小腹が空いた。

2.はつ花


お昼行列が出来てたお蕎麦屋さんでご飯食べる。
16時過ぎくらい。並ばず入れたよ。

ざる蕎麦と天ぷらの組み合わせ大好き
卵とじのお蕎麦

どっちもめちゃくちゃ美味しかった!
幸せだな。美味しいものは世界を平和にする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?